伝説の男まう!遂に登場!
競馬予想やらキャバクラの話やら、 あまり面白く無い話を展開予定。 悲しい出来事があったら、ネタにします。

激パラ
無題
激悲しいパラ、ちなみに父芝遺伝SS 母芝S
期待しちゃう
秋天2着か・・・
勝ちたかったぁ!
・・・
おや、
個性かわったお!
これは来年まで持てば、面白い存在かも!
無題
持てば・・・
アビリティ
すげえ!
すげえよキシトモーーー!
キシトモすげぇええええ!
きし

しかし
折山みゆ可愛い
すもうレスラー
ひし
あれ?
なんとボノちゃんGETしてたよ。
ヒシアケボノ、それは、巨体な馬でした。
かってにヒシアケボノにしてるけど、
詳細はさだまさしでは無い。
いい年こいて、
無題
5歳OP馬成長ピークなりたてにして、
まさかのズブい習得。
もっとはよ覚えとかんかいっ!
さぁG1連勝街道と思った矢先、
ライバルの方々、付け入る隙ができました。




