伝説の男まう!遂に登場!
競馬予想やらキャバクラの話やら、 あまり面白く無い話を展開予定。 悲しい出来事があったら、ネタにします。

東京優駿
京都新聞杯の不莉枠惨敗で
宝塚記念の出走叶わず、急遽路線変更のダービー
なんとか出走できました。
2400は若干長い、+重苦手?
しかし!本番に強さを発揮する馬主の力で、
アビ:Pフォーム+カミソリの切れ味を炸裂させます!
馬券買っといたほうがいいよぅ!
  
                      プレイステーション:馬券は自己責任で
おっと忘れ物
あまりの引きの悪さ?に
肝心なこと忘れてたわ!
青葉賞勝っちゃった;
もう中長苦手とは言わせない。
朝日杯
にゃーーーーーーーーーー
ねこせましです。
◎サブジェクト
○キャプテントゥーレ
▲ウイントリガー
△スズジュピター
にゃにゃー!
ぉ。勝負の時きたる
今日は、
京都で、
マイルの、
G1
ダイワ?スーパー?ドーバー?
スズカ?アーク?パニー?
・・・・
でもそんなの関係ねぇー
でもそんなの関係ねぇー
でもそんなの関係ねぇー
でもそんなの関係ねぇー
ジョイフルハート。
4/28(土) 競馬予想!
爆笑問題田中の絶好調の影響を受けて?
ゼッ不調中のまうです。
スロットもゼッ不調。
好調なのは、学校のえらいさんだけです。
気を取りなおして、

(109100/117000)赤字・・・
京都
1Rエリモヴィヴァイン★
4Rテイエムテンライ
9Rマキシマムスピード
10Rパルティーレ
11Rマヤノスターダム
東京 
11Rオーシャンエイプス★








